アレルギーで咳喘息 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

アレルギーで咳喘息

愛娘がどうしても飼うと言ったマルチワワ。

結局小学3年生にしては頑張っているけれど、大半の世話は親である僕がする事になってるのですがぁ、ここに来て犬アレルギーが判明、アレルギー反応が日々強くなっていく。


いつも一緒に寝て、風呂入って、俺の事友達と思ってたのにねー。

最初は目が腫れて、手のひらがチカチカ痛いとこから始まり、常に鼻水、鼻詰まり。

あげくアナフィラキシーショックを起こし、病院へ行った事もあった。

ひどい時は頭痛、めまい、喉が苦しく、最初は自律神経でもやられたか?と思っていたが、やっぱり犬と接した後に起こっていた。

病院へ行くと『原因はペットです』と。

でもね、家族だよ。

捨てれないんだよ。なので愛娘に説明して、一生懸命捨てなくていい様にお世話を頑張る様になりました。

女‼️頑張って育てるんだよ。


水元クゥです。