新たな旅へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

新たな旅へ

俳優になって17年、先に色々あって辞める事になった訳ですが、数年前に勝手にマスコミ引退報道があった事を思い出しました。

本日は朝イチで哀川翔さんとメールしてました。

自分が俳優になったきっかけでもあり、本当に色んな事を教えてもらって、最高の経験をさせてくれた方でした。

問題があると、何をさておいてもすぐに対処してくれ、いつも助けてくれました。


主演映画が決まってからは、低予算なのに必ず出演してくれ、番宣などでラジオ、テレビ、とわざわざ熊本まで来てくれたり、数年間を本当に一緒に過ごさせて頂きました。

話は脱線しましたが、そんな哀川翔さんと出会ったのが翔さんが42歳、自分も気付いたらすぐに同じ歳になってました。

始めた頃、本当に42歳でスターにならなければ辞めようと思って始めた事だったのに、思いとは裏腹になりませんでした。

しかしそうなった時の立ち位置、仕事、おかげさま?で次から次に入り、何となくダラダラやってたのも正直ありました。

あの報道の時に気持ちよく辞めときゃ良かったと思うほどこの1年は詐欺師踏まえて色々あり過ぎて、モヤモヤしてた所に、哀川翔さんとのメールのおかげで、スッキリしました。

思い出しました。

初心忘れるべからず。


翔さん、いつも感謝しております。


そして夕方、原田龍二さんとも少々近況についてメールさせて頂いておりました。

コロナ禍もありますが、本当に深い、熱い言葉を送って下さいました。

今は忍耐‼️

この言葉の意味の深さがどれ程のものか自分にはわかります。

みんな次元が違うスターだし大人だし、本当に深い。

龍二さん、いつも変わらずありがとうございます。

またお会いする日を楽しみに頑張って生活します。

感慨深い1日でした。