訃報に重ねて訃報 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

訃報に重ねて訃報

大変お世話になった青森の兄さんが闘病生活の末他界したと聞きました。

よく電話したり、メールしたり、沢山遊びました。

熊本に遊びに来たり、沖縄へも連れて行ってくれましたね。

弘前の桜祭りにも呼んでくれて、花見を一緒にしたこともありました。







美味しい嶽きみ天ぷら屋さんも大盛況で酒もたらふく飲みました。

東京でもご馳走になり、大好きだったVシネマにも沢山遊びに来て出演しましたね。

誕生会や白竜さんのイベントでも一緒に呼んでくださって、ここでは書ききれない程沢山の思い出があります。

兄さん、本当にお疲れ様でした。

どうぞこれからも見守って下さい。

貴方の行動力、発想力の凄さを私は教えてもらい、これからも頑張って行きます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

本当に色々ありがとうございました。