再投稿 今朝の問題について | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

再投稿 今朝の問題について

今朝起きたら何が起こったかわからないけど、恐ろしい数のメッセージが届いていた。

自分を誹謗中傷する内容だった為、頭に来たが、これでは何の為に同じ土俵でなくなったのか、同じ土俵で戦っている事に気づいた。

法律家と相談して、この投稿に対して気に食わない所があるので、1つずつ説明して勝手に終わりたいと思います。

まず(何回引退すんの?)

マスコミが勝手に騒いだだけで、ちゃんと辞めたのは初めてです。

次に(追放されたんだろ)について、きちんと話して自分で辞めました。ですが、その後に迷惑をおかけした事が起因して現在追放処分の様な話が出ていたら、私はもう辞めているのでわかりません。ですが、追放されて辞めた訳ではない事を申し添えておきます。

(嘘八百で)について、嘘つきながら人と会話して来た事はありません。

(絡んでくんなよ)について、まんまお返しします。こちらは一般人として子育てしながら生活しており、絡まれた側だと認識しております。見ている方はわかりますね。投稿があるんだから。

(ストーリー消えると思ったのか?)について、

見られて困る様な投稿はしておらず、別に消えるから書くなどと姑息な事は一切しません。

(誹謗中傷が大好きなんだな)について、これもまんまお返しします。名前のある俳優が投稿した内容が誹謗中傷、また偽計業務妨害でなければ何ですか?

(狂ちがい、スパイ)について、禁止用語を用いて書いたこの言葉の意味がわかりません。

(喧嘩売ったな)について、これもまんまお返ししますが、こちらは同じ土俵では戦いませんので宜しくお願いします。

こんなもんかなぁ。

さて、そもそも何故こんな事になったのか、石垣島の詐欺師が私の所を訪れ、ある日から胡散臭い犯罪傾向が大変強く仲違いしました。

この者と頻繁に連絡を取り合い、嘘を吹き込まれての事だとこちらは思っておりますが、それを信じて付き合いしていた所、本人逮捕されてしまった。その為に恥ずかしかったのではないかなぁと。それくらいしか思い当たる節がありません。

こんなもんでいいかなー。

もう俳優として活動はやめたので、俳優が一般人の私に対して誹謗中傷、新たな仕事への業務妨害はやめて頂きたいと思います。

これで、今回の件についての件は話すこともないかと思います。

相手にもファンがいるので、勝手に擁護した発言が見受けられますが、内容を知らないのに安易に馬鹿げた投稿を見て信じて一緒に炎上するのは如何なものかと思いますよ。

別に俺関係ないけどね。俳優として使っていい言葉は相手こそ考えるべきだったのではないかと思いますよ。