LEXUS hs250h hybrid | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

LEXUS hs250h hybrid

先日仕入れたLEXUS hs250h hybrid

仕入れしても、手を加えない事には

Hidejiro's カスタムとは言えず、

まずはフィルム施工


サイド、リア共に大変良い仕上がり。

フルオプションですが、この車両にはモデリスタがなく、マフラー部分も何もなく至ってシンプル。

かと言ってhybridの車の音を大きくしたりしたい訳ではない為、探すに探す事、フジツボ(マフラーメーカー)より、この車両へ装着できるマフラーカッターが出ておりました。

ナイスな商品でした。

こんな事しながら、これで良かったのかなーと思いながら過ごしております。

後悔はしていません!

ですが17年間頑張って来た事を振り返ると、この段階で全て無駄だったのかなぁと思ったり。

がむしゃらに走った若い時、レコーディング、撮影、主演、夢に向かって走っていた頃、楽しかったなぁ。

その時はその時の苦労があったんだけど、振り返ると楽しかった。

今はその喜びが全く感じる事が出来なくなっていた。

正しい道はわかっていたが、自分を殺してまで生きる歳ではなかった。

車を触っていると、色々忘れられ、家に帰ると愛娘が笑顔で過ごしている。

これで良かったんだと思ってるんだよね。