息吸うだけで金かかる。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

息吸うだけで金かかる。

人がこの世で生きて行く為に絶対必要なのが金。
衣食住に欠かせないのが金。
その金も寝て降って来るものでも無し、人は何かしら動いて、働いて、生活していかなくてはならない。
要するに息を吸う為にだけでも金がいる訳です!
本日は愛娘(長女)が身長がグングン伸びたので、学校の上靴、自転車を買う【恐ろしい出費】
それから次女に何となく『今日何食べたい?』と聞くや否や、『寿司🍣』と超可愛く言う。
行くしかない【恐ろしい出費】
行きつけの洋服屋へ行くと、あーぁと思うほど欲しいセットアップが、
スマホケースが劣化してぶっ壊れたので、新しいスマホケースを購入

人は息を吸うだけでも金がいるのに、更なる物欲で半端ない金がいるのです。
コロナ禍で危機的状況ですが、子供達には明るい笑顔で生活してもらう為にも、親がきつい顔してはいけない‼️
頑張ろう‼️血の一滴が枯れるまで頑張る😤