昨夜の色々 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

昨夜の色々

いよいよあっという間に年末。
すぐにクリスマスがやってきて、すぐに正月。
本当に早い。
急に寒くなったしねー。皆さんも風邪などひかれない様にご自愛下さいね。
さて、昨日は色々お祭り騒ぎな1日でした。


朝から洗車日和で車を洗って、車内にはiPadとハンガーを設置してみました。
ショートボディなのでちょっと強引かなぁ。
数日様子を見て外すか考えよう(笑)
それから自宅で子供たちとパーティー。







寒いのでパパだけ外に出て焼き係。
トドメはミニ巻き寿司と後から届いた喰蘭のお寿司。


可愛すぎる寿司。
そして息子を実家へ送り届けると、また実家がクリスマス仕様になってました(笑)