六水院(実家のお寺)継承式典 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

六水院(実家のお寺)継承式典

本日は母より妹へバトンタッチ。
遂に継承する事になり、感動の式典となりました。
それからホテルへ移動し、歌謡ショータイム。
ハッピー&ブルーの森本英世さんが来て下さり、最高の時間を演出。
何と僕も歌わせて頂き、緊張を通り越してあの世へ行きました。












どうですか!このペコペコの水元秀二郎。
うちの娘、大爆笑(笑)
でも小さい時から聴いている歌手と歌えるなんて、本当に感慨深いものがありました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。