セキュリティ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

セキュリティ

さて、生活環境がかなり変わり、娘たちを守る事はもちろん、最近は本当に物騒な世の中で、セキュリティは念には念をと言う事で、まず建物の複数の鍵を全て交換。
次に防犯カメラが2つあるのですが、古いのでコマがとぶ?というちょっとよろしくないカメラだったので、


本日はAZセキュリティさんにお越し頂き、ハイビジョンの最新カメラを2つ、それに、型は古いが道路も全て録画する(あえてカメラ付けました)アピール出来る大きなカメラを更に2つ、計4つ増設依頼しました。

ザックリこんな感じで四六時中録画。
その他シャッターも現在のパイプ型から完全に閉め切る物の見積もりも同時進行しました。
皆さんもセキュリティは万全ですか?
大切なお子さんをしっかり守るのは親の務めだと思います。
頑張ります‼️
さて話は変わりますが、この度メルセデスが誇る最高峰セダンSclass S450後期を発注しました。
ん?贅沢?違うんです。
うちの母はあまり車の事は言わないのですが、ボソッと
『私の車古いよね?車くらい良い車に乗りたいな』
と。
自分は車が好きだから、車に関しては共感!!!!!
よく喧嘩もするけど、この母親が女手1つで、こんなバカ息子を育て、現在に至ります。
いつまでも若くはない母へ
バカ息子から親孝行したいと思い、バカはバカなりに何とか支払いしよう!と思いプレゼント


息子から母へ
今までで一番高いプレゼントです。
でも母よ、1つだけ言わせておくれ。
俺がカッコつけなきゃいけない時、貸してくれ(笑)