ボス(白竜さん)の所へ来てもう6年くらいの歳月が流れましたが、どの世界も同じく、筋道だけは... | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ボス(白竜さん)の所へ来てもう6年くらいの歳月が流れましたが、どの世界も同じく、筋道だけは...

View this post on Instagram

ボス(白竜さん)の所へ来てもう6年くらいの歳月が流れましたが、どの世界も同じく、筋道だけは間違ってはいけないと思っております。僕は1度役者を辞めて熊本で商売をして、ご縁があり白竜一派へお世話になっているというのが現状ですが、次に業界をやめる時は、もうこの業界へは戻る事はない決意で日々精進しています。だからこそ、ボスが恥をかく様な事は無いように、ヤンチャもしますが、筋道だけは間違わないように生きています。僕がここへ来てどれだけの人がボスに接触して、筋道を外していなくなった事か。その人間が同じ過ちを犯したり、学習能力ないのが目につき鼻につきしております。業界関係者や白竜会の皆さんへ改めて今日は一言。オフィス白竜を出た人間は外部の人間であります。強いて言うなら関係ない、もしくは筋道から外れていなくなった人が大半を占めております。白竜さんのとこにいたから関係者という見方はご遠慮下さい。また、そういった方との商談、交遊などもご遠慮頂きたく存じます。詐欺事件も多発しておりますので呉々もご注意下さいますよう宜しくお願い致します。 白竜会特攻隊 隊長 水元秀二郎 #白竜#水元秀二郎#vシネマ#vシネマの帝王#絶縁者#破門者#注意#詐欺師#詐欺事件#白竜会

水元秀二郎さん(@gangsta.hidejiro)がシェアした投稿 -