猛暑の中の撮影 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

猛暑の中の撮影



順調に進んでおりますが、まぁ暑い!!
本日はゆで上がりましたーーー。
そんな中、俺が昔から好きだった
静かなるドンにも出演されてた女優さん、
横須賀昌美さんが!?
嬉しくて、大好きです!と叫びました(笑)


そして、静かなるドンに出演されてました、
生倉さん役でお馴染みの石井大先輩も!!

これは静かなるドンの撮影ではないよね?レベルで楽しかったです!
そして、元プロ野球選手、現在はVの仕事もされる
元木大介さん!!

もうどんな映画になるのか楽しみです!!
明日からはアクションもあります!水分補給してしっかり暴れます!!
そうそう!

この車も登場します(笑)
昔はね、任侠映画には欠かせないのが外車ね!
これを使わない手はないと、直談判!!
逆にいいんですか?と製作スタッフに言われ、
是非!!(笑)
エンドロールには、出演の所に
ねずみ色のベンツ
と書いてもらおうかな(笑)