プロと磯釣り | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

プロと磯釣り


人生初の磯釣り、今日は色々ご縁がありまして、
釣りの世界ではプロ、名人、の
田中貴さんと磯釣りさせて頂く事になり、寝ずに出発。
大分県の港を出発。

現場へ着くと、


なんだ!この見たことのない世界。。。
果して俺は生きて帰れるのか?そんなことを思いながら、

釣り開始。

この状況で釣れたら凄いよなーと思っていると、

ウケケケケケ!

小さいけど1番に釣りました(笑)
記念に田中さんと

超暴風の中のハードな釣りでしたが、無事に帰路へ

結局尾長グレ、口太2、ワケわからん魚🐟4匹。
しかし田中さんは凄い。
一人で25匹も釣ってました(笑)
プロは凄いっ!!
今日は撃沈します。
足腰ガタガタになりましたー。