誕生会 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

誕生会


今日は、勝手に舎弟1号
びっくり大志の誕生会を我が家でしました!

みんなからプレゼント貰うの、いくつになっても嬉しいものですね。
我が家には子どもたちもたくさん来て、1ヶ所は保育園みたいになり、もう片方は女子会、そして、我々は勝手に舎弟2号のM君も呼び出し、飲み会(笑)
グダグダで終わりました(笑)

そうそう、スカイウィングともっちへ
ネックレス&ブレス届きました!!
凄い気にいってます!!
長い形のオニキスまで入れてくれてありがとう!!
大切に使います!!
テラ鉱石凄いよね、氷にくっつけると、みるみる内に氷が溶けてその形に穴があくのね。
血行促進ですか!!
毎日つけてます!!