お泊まり保育園in菊鹿温泉 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

お泊まり保育園in菊鹿温泉


毎年恒例のお泊まり保育行事。
親元を離れ、園長先生とお友達とお泊まりする行事。
今回は、我が家の温泉施設を開放し、そこで楽しんでもらうことに!!
ラムネでカンパーイ!!
子供たちの楽しそうな、曇りなき眼を見て、
俺は思った。
昔はこうだったと。
アメフト問題、籠池さん問題(笑)、トランプと北朝鮮問題。
この子たちを見てたら、どーーーーーーーーでもいいな(笑)
日大の問題もね、大人が悪すぎて学生が犯した事が薄くなってるけど、スポーツマンが自分の選手生命の為に、言われたからと反則するのはダメだろ(笑)
二十歳よ!!大人だよ、大学生はね。
この問題は悪の塊でしかない。
そして学長会見。あれ、やらない方が良かったレベルで、バカ丸出し!!
あれなら俺にしゃべらせた方が良かったな(笑)
日大よ、俺を雇え!!
汚名返上してやるぞ(笑)
籠池さん、気持ちはわかるが、あんたしゃべり過ぎ!!(笑)
相手は国だぞ!!刑務所行くぞ!!(笑)
アメリカと北朝鮮の会談、、、
どーーーーーーーーでもいい(笑)
この子供たちの曇りなき眼を見て、心を洗おう。
素敵な夕食会でした。