ポンコツの中のカスだな | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ポンコツの中のカスだな


日本大学アメフト部

何だ!このコーチと監督は。

スポーツマンである前に人としてどうなんだ。
加害者になった学生も悪い。
それは間違いないが、この大人達は詫びの1つも入れる事なく、自分の学生をかばう事もなく、発言がゴミ過ぎて、この茶番劇をテレビで流すこと事態がいらんことだ。
教育者がこれなら日本の未来は暗いはずだ。
こいつら恥を一生背負ってこの先生きて行くんだな。

せめて一言、
『申し訳ありません、私の指示です。学生には悪いことをした。』
この一言ですべて救われたのにね。
自分が可愛い大人のダッセぇー話だぜ。

いかりや長介さんがいたら間違いなく言うてるよ。
ダメだこりゃ!!と。