楽しかったからの二日酔い | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

楽しかったからの二日酔い

まずは昨夜の夕食から









そしてここから本命へ
若い世代の方は知らない方が多いと思いますが、ロス・プリモスというコーラスグループが一世風靡した時代がありました。
ラブユー東京
たそがれの銀座
等々
リードボーカルの森さんはもう他界されておりませんが、その生き残りの方が秋田でスナックをされているとのことで行ってみました。


ご本人に会えて、当時の歌を僕が歌い、ハモってくれて、感動しました。
ムード歌謡が大好きな俺にとっては今の若い世代の人がEXILEと一緒に歌えた程の喜びですかね!

泥酔で熱唱(笑)
ストレス発散にまた来よう。
今日からまた現実へ戻ります!!
飛行機の乗り継ぎがきついなー