実家で花見✨第二弾!! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

実家で花見✨第二弾!!


今日は母が東京から戻ったので花見をしよう!と言い出して、本当はステーキハウスグランに行く予定だったのをキャンセル!!
俺より年下の本日誕生日だったM君を実家に呼び、花見でした(笑)

なんとM君、誕生日というのを来てから言うから、知らなくて申し訳なかったんだけど、逆にお土産とかたくさんもらってしまって、すまん!!
また会おうと、別れた夜でした。
月と桜がキレイだったので、また撮りました。

明日は朝からMRIだ。
あれ狭くてきついんだよなー。
仕方ない。
頑張りまーす!!