帰路の途中で、 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

帰路の途中で、

昨夜はステーキやしゃぶしゃぶを掲載する予定が、飲みまくり、食いまくり、寝てしまいました(笑)
今日はサファリパークへ行ってみました!

バスか自家用車か、当然バスで行くことに。

ここからはライオン、ゾウ、キリン、など、しばらく写真を見て勝手に文章は想像して下さい(笑)












てな感じで怖かったり、可愛かったり、まぁ楽しんで来ました。
それから熊本へ戻る途中、佐賀県は鳥栖のアウトレットモールへ
昼食は、フレッシュネスバーガー

今日はホワイトデーですね。
皆さんお返しが届いた様子で何よりです。