引っ越ししようかなぁ。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

引っ越ししようかなぁ。



現在、誰もが羨む程の豪邸を改装し住んでますが、引っ越しを考えております。

門から玄関





ここを入るとリビングへ











この吹き抜けの階段をのぼり上から見ると、





小さな結婚式会場か?と思う程のシャンデリア。

二階にはゲストルーム、衣装部屋、トイレ2つ完備。

小さなバーも作ってみた。



が、ここで飲んだ事は一度もない(笑)

そして我が家の守り神部屋、和室



ここまででも超一流の大理石のお家でしょ!!

でもねー、まえの家の方が高速や空港近くて、敷地面積も広いし、初めて買った家だから、またきれいに改装して、そこに引っ越ししようかなぁと思ってるんです。

この豪邸は本当のクソ金持ちが、お手伝いさんを雇ってゆっくり住む家かなー。

総大理石の為に、家の温もりみたいなのはないんだよねー。

格好いいんだけどねー。

誰か住む人いたら2億5千万から話は聞きますよー。

三階にもキッチン、バス、トイレはもちろん、寝室、衣装部屋があり、ベランダはキャッチボール出来ます(笑)

まぁ要塞です!!

俺には10年早かったかなぁ(笑)

高級住宅街のど真ん中で、スーパーとか何でも高いっ!!(笑)

俺みたいにハッタリで頑張れるのも、ここまで来たら限界かも知れん(笑)

てなわけで引っ越しを考えてるんだよねー。

でも、こんな家二度と住む事無いだろうし悩むとこよねー。

やっぱり別荘で持っておくべきだな(笑)
でも子供の事は何一つ考えて作ってないな、この家は。

んーーーーーーーーー。

んーーーーーーーーー。