大晦日2017 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

大晦日2017


今年最後のシメはボス(白竜さん)とのツーショット!!
今年はV1つも撮らず、ドラマ1つと、遊技台用の撮影1つ、テレビ収録1つ、後は歌と旅で本当に良い1年でありました。
北は青森、そこから東京、川崎、静岡、京都、岡山、広島、北九州、長崎、佐賀、福岡、宮崎、
そして初の一人で台湾、そこから国内線で金門島。
いやー、本当に旅した!!
色んな土地の美味しい食べ物と女。女。女。違うか!!
今年も充実した1年でした。
充電完了!!来年も更なる飛躍の年にしたいものです。
今年の年越しは、

これで過ごします!
大人になったし、初日の出暴走でもしてみます(笑)
警察の皆さん、俺を止めれるものなら止めて見て下さい!!誰にも止められないぜ!!
違うか!!
それでは皆さん、良いX'masを!違うか!
良いお年をお迎え下さい。
2017大晦日
水元秀二郎