X'mas eve✨✨ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

X'mas eve✨✨


さて、インフルエンザで死にかけてますが、遂にとっととX'masですね。
早い。本当に早い。
今年はドラマ1本しか撮影はしなかったのですが、まぁ色々あるよね(笑)
歌う1年でした。
ちょっと楽した1年でしたが、その分、新しい仕事、仲間との出会い、そしていらないものをきれいに整理し、充実した1年でした。
最後に地元テレビがハンバーガーや近況を収録してくれ、まぁありがたい限りです。
去年決めた今年の指針
【バカはシカト】も全う出来、数件を除いては警察沙汰や弁護士沙汰もなく、平和な1年でした。
地震の爪痕は残りつつも、熊本の街は少しずつですが復興しております。
県外から卍が大量に来てたのも落ち着いて来て、現在は熊本の若い連中の方が始末に終えない状況ですね。
今年は頑張って大好きな車をブラバスにも出来たし、新しい仕事も始めれたし、来年はまた、更に新しいプロジェクトチームを組み、更なる飛躍を狙っております。
Vシネマ業界も、多少落ち着いて来たみたいですので、来年はあるのか?とも思っています。
ヤクザ映画が時代劇化してるのも確かですからねー。
本物のヤクザが暴対法により弱体化する一方で、半ぐれ集団的要素を持った素人の輩が増えてるのも現実です。
そんなクソガキ映画にもならないし、この先、任侠映画はどうなるのか、、、
わからないですが必要ならやるだけですかね!
そしてX'masということで、イケイケヤンチャSADA社長から宮崎牛もらっちゃいました!しかも大量に。

皆さんはどんなX'masですか?
俺は後数日でスーパーマンの様に復活します!!
皆さん、良いX'masを。。。
来年の指針も大晦日までには考えとかないといかんな(笑)
頑張って、突っ張って生きます!!
水元秀二郎 X'mas2017