石井竜也さんディナーショー | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

石井竜也さんディナーショー


皆さんは覚えているだろうか、
俺の妹もアホで、米米CLUB 石井竜也さんの大ファン!一緒にコンサート等々数回行ってる事を。

そして今日はディナーショー。
チケットが取れてしまったので、妹と二人で旅立って来ました。


朝から新幹線で数時間。
たどり着いた。
中に入ると、雰囲気ガラリ、、、



ここまで来ると緊張のボルテージはMAX。
そう、なぜなら、今宵はわざわざ石井竜也さんにお土産を持って挨拶するという、普通の人には出来ない事をする日なのです。

食事も始り、



アホの妹は食事も喉を通らず、ただただ
その時を待つ。
そしてその時は来た。
楽屋入り口に通されて、待っていると、
恐ろしくオーラを放つ石井竜也さんが登場!!
妹も言葉を失う(笑)
写真を撮りましたが、そこはプライベートでNGで(笑)
妹よ、兄ちゃんも嬉しかったよ!!
成就したね(笑)