本日完売 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

本日完売


今日は大変たくさんの方にご注文頂き、本当にありがたいのですが、この車、軽自動車で狭くて、俺の体にはチョットやりづらい。
店舗系でもやってみようかなー。
ハンバーガー🍔極めて来たよ(笑)
こんなトレーラーがいいんだよねー。


ハンバーガーなんてアメリカ生まれの食べ物だろうし、THEアメリカみたいな店作ってみようかな。
何でもやりたがるのが良くないんだけど、やりたいんだよねー。
ちと金ためてトレーラー買ってみようかねぇ。
車はデリバリーと災害派遣用にもなるしなー。
まぁでも妹が看板作ってくれたし、色々言わずに頑張ろう!!
肥後(熊本)赤牛100%バーガー。
食べた人にしかわからない本物の肉のうまさ!!
やってて楽しいのが一番よね。
そして夜になり、実家の玄関がイルミ点灯!!


この時期には欠かせなくなってしまったイルミ。
少しあるだけできれいだよね。