アウトレイジ最終章 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

アウトレイジ最終章


やっと観れました!!
アウトレイジ最終章!!
ボス(白竜さん)がイイ出演で格好いい!!

このタイミングで、この役で、、、
やっぱ持ってんですよねーーー!スター★は。
まだご覧になられてない方もおられるかと思いますので内容については語りませんが、この映画は白竜ファンの方は是非観て頂きたいです!!
劇場映画は、やっぱり映画館で観ないとね。
これを観て、改めて映画、銀幕のスター★は凄いなぁと思いました。

自分もコツコツと焦らずマイペースで生活してますが、こんなの観たら、また走ろうかなと思うよね。
ボス!本当に格好良かったです!!

さて、話題は変わりますが、某テレビ局から連絡を受け、某番組の来年最初の放送ゲストで出演することになりました(笑)
引退報道の真実、ハンバーガー号とは?等々(笑)
今、水元秀二郎は何をしてんのか!?てこともわかるように収録して放映して下さると思います。
地元熊本の番組なので、全国の皆様はYouTubeなんかで見れたりするかと思います(笑)
企画段階なので番組や詳細はお伝え出来ませんが、お楽しみに!!
年末には番宣しますので。