アホの妹と米米クラブコンサート | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

アホの妹と米米クラブコンサート

今日は小さい時から俺と同じDNAの、アホの妹と米米クラブのコンサート
おせきはんツアーへ

妹に米米クラブの素晴らしさを教えたのが、俺が16か17才のとき、同じDNAの妹は、石井竜也さんの虜になるのに時間はかからなかった(笑)
そして初めてのコンサートへ行ったのが、今から20年前くらいになるだろうか。
当然、妹を連れて行き、それから数回、普段は妹と行動することはないが、石井竜也or米米クラブの時は必ず連れて行くのであった。
そして、遂に、色んな事情があり(話すとややこしすぎるので省略)、妹は石井竜也さんと出会うことになる。
差し入れを、アホかと思うほど持って行き、今までのお兄ちゃんへの恩返しかの様に、今日のコンサートに行こうと俺を誘う(笑)
そしてアホの兄弟は、水元秀二郎42才、妹39才、二人で米米のツアーのハッピを着て、

俺は白は嫌だ!代えろ!と、

妹の子供は、この写真を見て、
キモっ!と一言放ったらしい(笑)
いやー、石井竜也さんは、俺が若いときから尊敬し、崇拝する歌手で、今日はデビューからの歌が多く、いつもの様に下ネタ全開で、笑って、笑って、本当に楽しかった!!
アホの妹よ、兄ちゃんは嬉しかったぞ!!