コカ・コーラ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

コカ・コーラ


何だこれ?42年間、コカ・コーラを飲んで来たが、、、
こんな缶の歪み?凹凸?見たことある?
外から圧されてるならまだしも、中から盛り上がる?
何だこれ?と思って、まぁ開けてみると、これがまた飲み辛いんだ!!
これには参った!!
ちなみにペプシコーラは、開けるときに
【ペップシッ】と音がするよね!
コカ・コーラは、どんな音かわかる?
えっ?わからない?
これわかんない人はやばいよー。
やっぱり【ペップシッ!!】て音だよね(笑)
いかん、忙しすぎて、風邪引いて、脳がラリってます!!
また新しい仕事をしてまして、まぁ充実しております。
ハンバーガーも今月には始まるかな。
忙しくなるぞーーー!!