長いな~~⤵ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

長いな~~⤵


ドレスアップに出してどのくらい経つかなぁ。
長いっ!!

今回は、AMGベースのBRABUSを作る事にしたので、莫大な費用をかけてドレスアップしてるのですが、マフラーの出口回りを覆うカバーみたいなのをデュフェイザーというんですけどね、それをあえてAMGのフィンを生かしてワンオフで作るという暴挙に出たから、まぁ大変。
サイドスカートもS65のメッキのフィンが付いた物を装着している為、あえてリアもフィンを残すというおそらく世界に1つだけのリアビューが出来上がります。
もったいないけどBRABUSの純正デュフェイザーは中古で売りに出します(笑)
マフラーの音は今までのミラクル可変式よりも、重厚感があり、かなりいい音になりました。
本物の品のある低音というか。
スイッチで、もちろん静かな排気音になるため、お客さんやVIPを乗せる時は静かな高級セダンへと早変わり!!
グレーのボディーに惜しみ無く使ったカーボンが、迫力とBRABUSの悪の部分を主張し、かなり不良な、かつ、誰も出来ねーだろ?みたいな仕上りになって帰って来ますよ。
しかし、長いっ!
頼むから車を返して状態。
明日は県外に出張なのに、セダンがないのでスポーツカーで走ります!!
あんまり県外にシャコタンで行くのはどうかと思いながら、まぁ仕方ない。
あーーー!早く車仕上がらないかなーーー。
ちなみにフロントスポイラーなんて受注生産だったので、頼んで納期に1ヶ月以上待ち。
BRABUSよ!天下のBRABUSともあろうメーカーが受注生産などせずに作っといてよ。
売れなくなる1歩よ。長いもん。
しかも高過ぎるし!!
フロントリップスポイラーで、130万超え(笑)
そりゃ誰もしないはずだ!!
これが東京行くとね、バリバリ走ってるのが凄い。
それとドバイね!!
クソ金持ちめ。俺も負けずに頑張るぞ!!
ハンバーガー🍔で(笑)