in青森は弘前で、、、肉、、、おっぱい達(笑) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

in青森は弘前で、、、肉、、、おっぱい達(笑)

今日は青森は弘前に入りましたー!
初めて来たときにボス(白竜さん)と行った鉄板焼

鉄板ダイニングIROHAへ

お世話になっているカヴァーガール(弘前のスナック)のママと梨花さんと(笑)
3人旅

そこでまずビール

サラダ

フォアグラのステーキ

そしてフィレステーキ


赤身でドッカリ来ないのが霜降との違いかな。

そして、カヴァーガール(スナック)へ
なぜかここには、おっぱいが大きい女の子達が(爆)
皆さん基本Gカップ!!
しかも今日はコスプレdayとのことで、シャンパンを爆裂に開け、一人で泥酔状態に(笑)
続く、、、