ランチで車談話(笑) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ランチで車談話(笑)


今日は昔からの友人のイケイケSADA社長とランチしながら車談話に花が咲きました(笑)
SADA社長も車が大好きで、BMW、ベンツ、国産のワゴン車、何やらたくさん持ってるんですよね。
で、また普段乗りにベンツを、しかもSclassロングを買ったと言うから、是非見せて下さいとなり、待合せ!
後ろから来たときにはヤクザの車が張り付いたかと思ったらSADA社長でした(笑)
ランチは近場で済ませようとトンカツ専門店
浜勝へ

まぁ無難にウマイんですよ、ここが。
車の話をし出したら止まらなくなってしまって、長々と二人で話してしまった!!
次は仕事で絡めたらと思いつつ、また飯行きましょう!と約束して別れて行きました!!
それから俺は自分のSclass君に会いに、、、
明日からBRABUSのマフラー施工と。
車のお見舞いに毎日行ってしまう僕でした。