ロレックス 腕時計 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ロレックス 腕時計


高級ブランド腕時計も、車がポンと買えるほど高い物がある。
やはり車と同じで個性を出すものの1つであり、時間を見るというよりは完全にアクセサリー化されていることが多い。
俺は時計はいくつかあるけど金が好きなので、金無垢に文字盤がオニキスという、まぁまぁ珍しい時計を普段は付けているのですが、前からどうしても気になる時計があるんですね。
ちょっと前にはガガミラノが手頃な金額という事もあり流行ったふりをして不景気を逃れ、フランクミュラー、CHANEL、最近ではウブロがかなりの数目にする時計となりましたね。
しか~し、やはり車はベンツ!!てなくらい時計はロレックス!!な俺は、ゼブラのロレックスを見て、あれほしいな~と思っていました。

は?何?この金額。。。
もう世の中をバカにした金額でした。
パテックやハリーに並ぶ金額やないかと。

んーーーー。800万超え。。。
これに比べると俺の金無垢300万くらい可愛いもんだし、その他にあるのも本当に可愛いもんだと思って見つめて数年。
人は目標を達成するために頑張るんだと思いながら頑張って来ました。
そうこうしていると、後輩がロレックスをしてたり、CHANEL、ウブロは当然、デイトナ買いました~!なんて奴もいる。
ここは何としてもあのレベルではない、ふざけたゼブラのロレックスを★と、、、

頭が痺れて、前頭葉が陥没、その圧力が顎に来て最終的に歯に来てしまうほど、いや、うんこ漏らすほど頑張りました!!
まだまだ後輩には負けられないと、ふざけたゼブラを手に入れました(笑)
よしっ!破産の手続きにでも入ろうっ!!(笑)
時計は可愛くても金額が可愛くない時計。
普通はマンションか車買うよね。
そもそもこれ何時か見えないもん(笑)
友達や後輩のみんな!!頼むから俺を刺激して競争心を煽ることをやめてくれ!!
俺は戦ってシマウマ!!