おバカ企画 ゴキブリ号 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

おバカ企画 ゴキブリ号




俺の車は長すぎて、ちょっとコンビニとか、ちょっと街乗りするのに大変不便で、何かいい方法はないかと考えた。
かと言って、プリウスとか買っても、割り込みされ、ビービー鳴らされ、それにイラッとする俺は乗らなくなるのがオチ。
そこで、行き着いた結論が題して
【コンビニ&ちょこ乗りゴキブリ号を買おう】企画!!



今回は、形は古いけど、AMGコンプリート
W210 E55 AMG 後期最終型 右ハンドル
こいつは小さいのに、エンジンは5500という怪物マシーンで、ecoに真っ向勝負!!


コンプリートだけあって、内装もAMGのロゴ入りシフトノブや、ウッドが豊富に使用されており、シートもエアー調節機能付。
この年式では、AMGJAPANがマフラーの排気音をかなり静かにしてしまった為、走るときの爆音はないが、エンジンの性能は素晴らしい。

まさか、こんな古いベンツをレクサスやノーマルのベンツが煽って、ついてこれない程の速さとは見た目には想像もつかない車両なのです。
まぁ小さくて黒いから、ゴキブリ号と命名。
大きいのは大切に保管しておいて、お客さん来たとき用だな(笑)
BRABUSに至っては大切にし過ぎて、現在もドレスアップ&メンテナンス中!!
スマートという小さな車も悩んだけど、事故した時の事を考えるとね、このゴキブリ号だって、新車時は1300万くらいしただろう車だからねー。
事故にも強いはずです。
グッフッフッ
ちなみに、それ俺もほしいーーーて方がおられましたら、個人売買なので、現状渡し、ノンクレーム、ノンリターン条件で宜しければ85万税込で差し上げます。
多少いじりますから、もう少し色々良くなるかと思いますよ。
AMGコンプリート、1度は乗ってみたい車じゃないですか!!
ベンツは30万キロ走っても平気な車なのでメンテナンスさえしっかりしていれば何の問題もなく走ります!!
俺も趣味を生かして小さな車屋さんでも始めようかな(笑)