Vシネマデビュー14周年★ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマデビュー14周年★


本日9日で、丸14年を迎えました。
この長い期間の中で本当にお世話になった先輩との写真を。
まずは自分がVシネマ界に入るきっかけになった哀川翔さん。

親分と慕い、崇拝し、ついにはお付きもさせて頂き大変お世話になりました。
この方がいなければ、今の僕はいなかったと思います。

そして歌の世界では、よく一緒にお酒を飲み、歌を教えて下さった角川博さん。

歌謡曲を歌わせたら右に出る人はまずいないでしょう。角川博さんの先輩、山本譲二さんも紹介してくれ、大変良くして頂きました。

次に、ご縁があり、女性で姐御肌の杉本彩さん。

プライベートでも食事したり、唯一デュエットで歌も歌ったことあります(笑)
普段事務所NGなので歌うことは出来ないんですよー!
ちなみにもうすぐ彩ねぇの舞台があるから、また告知しますね。
そして締めくくりがボスこと白竜さん。

やめようと思って熊本に移住した頃に熊本へ来て、それから白竜一派にいますが、撮影終わりに、天下の白竜ともあろう先輩が、僕一人をわざわざ待っててくれて、打ち上げに焼き肉と、軽くバーに連れていってくれたんです。

色んな方との出逢いはたくさんありますが、特に深いのはこんな感じでしょうか。
デビューして14年、長く大変な道のりだったけど、過ぎてしまえば早かったなぁ。