フレッド揃えたぞ~★ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

フレッド揃えたぞ~★


パリ発高級ジュエラーFRED(フレッド)
このブランドのネックレス、ブレス、指環、特にダイヤが入ると金額もどーーーーんと上がるこのアクセサリー。
少しずつ揃えて、やっと3つ揃った~!!

ブレスはホワイトゴールドだけど、もう高過ぎるからいっか!てな感じで、フレッドはこれで満足!!
さりげなく、嫌味がないデザインがすごく好きで、でも高いから、いやらしさがないと楽しくないのでブレスと指環は頑張ってダイヤがついたものにしてみましたー!
金とかダイヤとか、今は流行らないとか言う人もいるけどね、そりゃ違う。
高いだけよね。
やっぱしてりゃいいもん。
つい最近もこのブレスをしてる人を羽田で見かけたんだけど、カネ持ちそうなお兄ちゃんで、ギラギラ光ってたんだよね。
やっぱ良いものは、良い!!
そうそう、BRABUS君は今日からエレクトロ部門に入庫、オーディオやナビをやり変えます!!
モニターは悩んだけど、リモコンのみではなくタッチパネル式にするために、無駄に1つ追加!!
まぁ仕上がりが楽しみです。

人間早かれ遅かれ、命あるものは必ず尽きる日が来ます。
ならば好きなことしながら楽しんだ方がいいよね。
人を騙したり、文句言ったり、ネットで誹謗中傷したり、そんなことしか出来ない奴って何が楽しいのかなー。
そんなことして死ぬ日が来たときに、
『あー俺の、私の人生は楽しかった!』
と本気で思うのかねー。
最近芸能人は色々言われたり、書かれたりが当たり前になりすぎて、書かれることすらも抵抗がなくなってきてるし、さすがに何とも思わないレベルにまで到達してるよね。
むしろ何も書かれないことの方が寂しかったりね。
でもどう考えてもそんなことしか出来ない奴って本当に暗いし幸せじゃないんだろうねー。
それと金引っかける奴ね!
これは泥棒と同じだからね。
全く泥棒と何も変わらんよね。
それでよく生き恥さらして生きてるよねー。
まぁここまでは、よくある話だとして、最近はしてあげたのに!という逆恨みでの因縁も増えてきてます。
贈り物返せ!
買った商品を返すから金返せ!
もっとひどいのもあるけど個人を特定出来てしまうのでこれ以上は伏せますが、応援してんのか、邪魔してんのかわかんないよね。
あまりにもひどいときは警察沙汰にはなるし、弁護士のとこには行くし、こちら万全なので問題はないんだけど、行く手間隙もかかるし、弁護士に関しては金もかかるからねー。
本当に勘弁してほしいよね。
ここ数年かなぁ、ちょっと危ない人増えてきてる気がするなぁ。
してやったのに、とか言うなら最初からしてもらう必要もないし、恩着せられても困るよね。
逆にしてもらったから何?だよね。
何をしてほしいのか、最近さっぱり。
逆にこちらがしてあげた事もあるんだけど、こんな事件が増えてきてる今、決めたことがあります。
もうあんまり知らない人とは深く絡まない!
また安易に人を助けることもしない。
これは本当に決めました。
つい先月もね、財布をなくしたという知人が切羽詰まってると言うから金貸したんだけど、返すの嫌なのか、金の話になると急に嫌な感じがにじみ出てね。
貸したのが悪かったかね?と思うほどにね。
去年もあったなー、どっちが貸してて、借りてるかわかんなくなる感じね。
だから本当に信頼出来る仲間以外では金の貸し借りもしない方がいいと本当に思った。
映画の仕事もそう。
どうにもならん奴って、やっぱり自分で努力しないね。
どうにもなる訳がない性格、質、品、これがダメだね。
顔の形やお芝居云々ではないもんね。
ぜーーーんぶ引っくるめて、もう俺は誰も助けない。
疲れた!自分だけ楽しむ!!そう決めて、一生懸命働いて、趣味に没頭する。
しばらくはそれでいいや。
もう14年かな、俳優、歌手として生活して来て、常に人の顔色伺って気を使ってとかね、そんなのにも疲れたかなー。
仕事は好きだからいいけど、しばらくね、何のしがらみもないとこで自由に遊びながらのんびりしたい。
今年の夏は海ばっか行ってよー(笑)
来月は毎年恒例、宮崎県の旅も控えてるからねー!!
意味不明な日記になったけど、いつか死ぬんだから楽しまないと損よ。
きついなー、つらいなー、そんなの生きてりゃ当たり前だからね、人は息をするだけで金かかるんだから。
それを愚痴ばっか言うてるのか、頑張って楽しむのか、決めるのは他でもない自分です!!
人を羨むなら、自分も頑張ればいい。
楽しんでる人は、その分働いてるから!!
努力しないと楽しめないから。
俺は中学生の時には凡人にはならないぞ!と決めて現在ですからね。
これからも世の中には負けないですよ。
上には上がいるんだから、まだまだ頑張って、最後は笑って死んでやるゼ!!