やっと一息。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

やっと一息。


さてさて、大仕事が一段落、明日からしばらく自分の時間が過ごせるのかなと思う。
さて、俺はタバコを吸うし、IQOSも吸うんだけど、分け方としては、吸えない所、吸わない人しかいない所等ではIQOS、普段はタバコ!みたいな感じなんだけど、今回はIQOSだけで2日間過ごしてみた。
行けるね。
タバコが時折恋しくも感じるけど、ダメじゃないね。

これなら荷物が増えなくていいかも知れない。
そして今日はメンテナンスの為に代車で
新型Eclassが来たんだけど、本当に進化したね。

ナビもきれいになって、ステアリングにもタッチパッドを採用。
これが今からのメルセデスに全てついてるんだから、やっぱり後期乗り換えが良かったのかなー。

しかしフルモデルチェンジしてからの新型の脅威は格別だったしねー。
悩むところだ。。。