ワイルドスピード8 /4DX | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ワイルドスピード8 /4DX


4DX知ってますか?
イスが動いたり振動したり、風、熱風、水しぶき、煙、光、雪、
まぁ落ち着いて映画を観たい方にはおすすめ出来ませんな(笑)
映画はもちろん面白かったんですが、観ようと思ってた頃に、友人のブログで4DX行った的な事が書いてあって、ん?何だ?それは?となり、直接メールして聞いてみると、知らない事実を知ってしまい、行ってみた訳ですよ。
しかも妹と。。。


結論から言うと、俺は普通にゆっくり観るのがいいかな。
となりに若いお兄ちゃんが座ってたので、始まってすぐ、
『君!これ初めて?これ最後までこんなに動くときついなー。』
と聞くと、若いお兄ちゃんも、
『はい!こりゃきついっす!』
と答えていた(笑)
映像と同じ動きが出来ないんだよね、そらそうよ。
だったら動かなくていいかなーと俺は思った。