高級なお菓子が!! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

高級なお菓子が!!

我が家に高級なお菓子が届く。

普段ポテトチップスとかじゃがりこみたいなのに走るのは、確かにうまいけど、まぁコンビニにもあるし、安いし、自分の生活の近くにある。
この手の高級なお菓子が食べれるのは、
だいたい限られた時だけとなる。
①お金持ちの家に遊びに行った時。
②交通事故で相手が悪い時。
③何らかの問題で謝りに来られた時。
まぁこんな感じかな(笑)
だから、なかなか食べる機会がないですよね?
そんなお菓子が届いたので早速食べて見るとね、超絶美味しいんだよこれがっ!!
やめられない止まらない!は、カルビーのお菓子ではなく、こういうお菓子だとつくづく感じる美味しさ!!
このお菓子、何とボス(白竜さん)から届いたのです!!

凄いでしょ!!皆さん、よーく考えて!!
白竜さんからお菓子貰った人が世の中何人いるか考えてみて!!俺凄くない?
しかもさすが帝王ですよ!!超絶美味しいんだよ!!
やっぱりね、ボスは、こんなに美味しいお菓子を食べてたんだ!!あれ、でもボスがこんなに甘いものを食べているイメージがない。
世の中のファンの皆さんのイメージ
白竜=越智もしくは白虎会=冷酷な殺し屋=アウトロー
そんな言葉しか見つからないキャラの渋い俳優でミュージシャン。
でもこのお菓子。。。
うますぎる。。。
俺の導きだした結論、
ボスはファンはもちろん、俺たち子分にも、このイメージを崩さない所があるので、普段はお菓子を食べないが、実は隠れて美味しいお菓子を食べているんだ!!
普通にお礼を言えばいいのに、あまりのお菓子の美味しさに、一人で妄想してお菓子を食べている僕でした(笑)
みんなはVシネマや映画のイメージしかないでしょ!(笑)
コンサートやディナーショー行くとね、わかるんですけど、白竜さんてメチャメチャ後輩や人を心配してくれたり、面倒見てくれる人で実は優しいんですよー!
私も数年、白竜さんとこでVシネマや歌のお仕事してますけどね、白竜さんの何よりも素晴しさって、
いつでもポジティブなとこかなぁ。
俺が病気したり、薬の投与で仕事も出来なかった時も連日電話してくれたり、仕事がある度に入れてくれ、出来なくて断っても、謝っても、
『大丈夫だよ!無理はしたらダメだ!次また入れるからな!』
この言葉にどれだけ励まされて頑張れたか。
そして次は地震。
はっきりいって死にかけたよね。
仕事仲間、先輩、後輩、ファンの皆さんから物資が届けられる中、白竜さんのお見舞いは本当にパンチ効きました。
白竜さんは、常に行動派で、凄い!
せっかく男に生まれたんだから、男はああならなければいけない!と思えるくらい凄いです。
出逢いというご縁があって、それから何の恩返しも出来ず、未だに助けてもらってばかりで、俺たちの恩返しは頑張って世に出ることですね。
本当に万人に一人の世界だけど、好きなことを精一杯やって飯が食えるって最高だと思います。
ボスのお菓子がここまで話膨らんじゃって何が言いたいのかわかんなくなって来ちゃったけど、帝王と呼ばれる人って、何か凄いですよ!!
その点では、哀川翔さんも本当に凄いし、僕は1度しか会ったことはないですが、竹内力さんも、とんでもないオーラがあって凄い人でした。
みんな凡人にはないオーラ、色気、独特の男のスタイルがあるんですよねー。
俺の夢は、頑張って、みんなが知ってる俳優になれても、白竜さんの子分でいたい。
そこが一番居心地がいいんですよね(笑)
悪いことするのは秀二郎、責任はボス!みたいな(笑)
アハハ(笑)
今日の日記の結論は、ここまでボスを語るほど、ボスがくれたお菓子が美味しかった!です。
ボス!!本当に美味しかったです!!今度ご自宅お邪魔した際には勝手にお菓子探します!!