今日はアルファードを整備と少しドレスアップ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

今日はアルファードを整備と少しドレスアップ


せっかくノーマルに戻し、モデリスタパーツのみで外観は完全にTOYOTAで作る順正パーツのみの車になりましたが、まずは車高を戻したのでアライメント調整。

ついでにウィンカーポジショ化!!
アルファードは3つのラインが光からちょいワルに見えるし、存在感をアップ!!
そして、トランクを開けると順正パーツを加工してLEDを真下に照射する部品を取付け、かなり夜は明るくなりました!

これを左右に1つずつ。

ガラスコーティングも効いてるので、旧型の後期なのに黒光り凄いでしょ!

しかしこの前見たクーペのベンツが頭から離れないなー。
とりつかれてます(笑)

さて明日から減量。
某テレビ局からドラマのゲストで出演オファーを頂きました。
ありがたいことです。
まだ詳細はお伝えすることは出来ませんが、海外ロケですから楽しく暴れて来ます!!
お楽しみに★