アルファードをノーマルに戻す!の巻 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

アルファードをノーマルに戻す!の巻


ダウンサスを外しノーマルサスに戻し、アルミも順正へ


うん!
これでいいね。
ロイヤルラウンジという特注内装の車がシャコタンは、やっぱいかん!!
ちなみに乗り心地復活!!
最初からいらんことせんときゃ良かった。
時間と金と労力の無駄でした(笑)
ちなみに今日、早速アルミに関しての問い合わせが来ましたが、
質問が多く、中古で購入したのか?ダウンサスいらないから、アルミだけ安くならないか?オフセットは?等々。
あのね、アルファード、ヴェルファイア用で、オフセットは調べればわかるでしょ!ついてんだから。
それからダウンサスとセットで出してるけど、同じアルミをタイヤ付で10万で探してみて下さい。
専用ナットもつけてますから、金額的に安くは譲れません。
また中古で購入したのかて、新品だろうが中古だろうが、俺がつけてたんだから中古よ。
ダウンサスいらないならつけなくていいけど、とにかくセットで10万で出してるんで、買う時だけ連絡して下さい。
交渉などするつもりはございません!
宜しく!!