最近さー(怒) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

最近さー(怒)



俺はAmebaブログしかしていない。

何故なら、Amebaのスタッフとやり取りが出来るし、対応が早いのと、基本面倒なのがきらいだからね、これは日記みたいなものなんだよね。

で、長い人や時には知り合いが名前を変えて入ってて、Amebaピグのとこで、やり取りしたりね。

そんな中ね、たまに何が言いたいのかわからない長文を書いてて、返事のしようもないこと書いてたりするとね、まず困るよね。

そして、基本的にプロフしっかりしてる人や、顔写真がある人を、またブログがある人のみ気が向いたら返しています。

皆さんは俺の顔知っててメッセしてくるけど、俺にはどこの誰かもわからんからね。

そんな方とはやり取りしませんし、最近では返信して!みたいなことが書いてあったけど、俺は誰の指図もうけないし、返信してと強制されると余計にしたくなくなる。

そもそもあんた誰?て話だよね。

誰とでも絡んでるのではないのだから、返事くれとか強制して指図したりすんじゃねーよ!