水元秀二郎ブログ読者の皆様へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

水元秀二郎ブログ読者の皆様へ


所属事務所より

いつも水元秀二郎のブログをご愛読下さいまして誠にありがとうございます。
昨夜、本人より体調不良の連絡を受け、救急搬送し本日精密検査を受けておりましたが、持病が悪化し意識がない状態になっております。
病名は包茎による亀頭窒息とのことで、、、
緊急手術を行いましたが、皮が向けた術後の亀頭露出に伴うあまりの痛さに意識を失うと言うことに相成りました。
皆々様には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しますが、本人回復するまでの間、あたたかく見守って頂ければと思います。
いや~また来ましたね!4月が!!
(笑)