けしからん(怒) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

けしからん(怒)

保育園で給食を少ししかあげてなかったと全国ではニュースになっていますね。
 
子供にだけはそんな思いをさせてはいけない(怒)
 
教育者がバカじゃまったく話にならん(怒)
あんな奴は逮捕だろーよむかっ
 
不正に金を取ってたとか、そんなことはまだしもだよ、子供のご飯を……
このニュースは本当に殺意が芽生えるほど腹立たしい(怒)
 
子供を持つ親なら誰しもが思うでしょう。
これほど許せない事件はないよね。
 
すみませんでした!じゃすまねーだろ。
 
天罰がくだることを祈る。
 
さて、話は変わりますがお手紙を下さった方へ
 
読みましたよ!
 
たまたま2つ届きまして、恐縮です。
 
サインの件了解しました。
 
もう1つのお手紙の方も、色々大変なんですね。
でも乗り越えられない壁はありません。
頑張って!!
 
水元秀二郎