隔離3日目 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

隔離3日目

さて、テレビが来てかなり楽になったけど、今日はまずそこに、Wiiが来ました!
マリオカートですね。
高熱で頭痛がひどいものの、じっともしてられなく


子供にも勝負の厳しさを教えてあげてる途中です。(笑)
ちなみに子供にも伝染し、高熱で撃沈。可愛そうに。
子供が苦しんでいると先の短い自分が何とか代われるものなら代わりたい。
そんな切ない悲しい気持ちになります。
さて、それから車でも使えちゃうミニミニ冷蔵庫も備え付けました。
リエンダというギャル服屋のノベルティで冷蔵庫ね。
車で使おうかともおもってたけど、この部屋で十分!!最高最高!!

え?俺は大丈夫かって?
大丈夫な訳がないでしょう。
熱が40だよ!過去最高記録!!
いや~、初めてで、ここまで苦しいとは本当に思わなかった。
仕事も今年は多いしそろそろ復活しなきゃね。
たまには自分の病魔に襲われてるボサボサ水元秀二郎公開。
アメンバーのみにしとこうかな。

目が腫れてるよねー。