アルファード20系後期ロイヤルラウンジ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

アルファード20系後期ロイヤルラウンジ


モデリスタから登場したロイヤルラウンジ。
この車体にて何と4人乗りと言うふざけた車輌!!
内装は完全に受注生産なので、TVが埋め込んであったり、ゆっくりと座れるオットマンが付いていて、まぁ後部座席は快適なんてもんじゃない!

今日は昼に陸運支局へ行き、ナンバーを付けて出来上がり!!


外から見たらただのアルファードだけど、何気にロイヤルラウンジのエンブレムが付いてるので、わかる人にはわかるのです!!
しかもモデリスタのフロエアロ、マフラー、グリル付。
グリルもご覧の通り光ります!!


新型のロイヤルラウンジになると2千万近くするというので、そんなの買える訳はなく、でも1つ前のこのアルファードの後期格好いいよねー。
熊本のアドバンスという車屋さんの社長さんが乗っていて、あり得ない安さで譲ってくれました。
僕何かを知っててくれて、初めて会ったときに、
安くしてもらえませんか?と聞くと、しますからサイン下さい!!という会話から始り(笑)
今後もいいお付き合いが出来そうな方でした。
アドバンスさんへ
とても気に入ってます!!
大切に乗ります!!
Vclass、新型ヴェルファイヤ、色々悩んだあげく、1度は欲しかったロイヤルラウンジをゲットしました~!!