連絡先と住所変更 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

連絡先と住所変更


さて、いよいよ電話番号、住所変更になります。
お友達で心当りの方はご確認願います。
なるべく変更の旨を伝えたいのですが、多すぎてみんなに行き届かないと思います。
また、あまりにもいい番号の為、まったく私とは関係ない方が所有されるとのことで、かけても知らない方が出ます。
ご迷惑をかけてしまいますので、友人の方は呉々も宜しくお願い致します。
数十年使って来た電話ですが、本当に時として、だからこそ迷惑な時もあり、もう潮時かな?レベルに到達してきました。
知らない所からの贈り物の御礼で電話したりしたことも、結果ストーカー的な嫌がらせに繋がったり、良かれと思って教えたのが、友達ではないのに頻繁に電話がなったり、、、。
病気も落ち着いて、今は仕事に専念したいのと、平和に過ごしたい。
少年時代から喧嘩にあけくれ、小さな町で不良で有名になり、それからずっとツッパッて無理して生きて来た。
そして絶対に無理だと言われた俳優にもなれ、またそこで走りすぎた。
まぁその走りすぎたおかげでVシネマの帝王の皆々様に覚えて頂き、現在は白竜さんという大御所が面倒見て下さっています。
本当にありがたいです。
でも白竜さんというボスを見ていて、ある日ふと思った。
流れとバランスがある。焦ってはいけない。
焦らずとも時期は来るから、なにもせずに待つのはダメだが、油断せずに焦らず待つ。
こんなことを覚えました。
だから今は平和にゆっくり生活したいんです。
走る時期ではないし、時代じゃない。
そんな気持ちから心機一転、引っ越しや番号変更に踏み切ることにしました。
こんなアメーバみたいなサイトでも、未だに嫌がらせは止まるところを知りません。
ファンと思わしき所に入り、水元秀二郎は悪いやつだよ!などの誹謗中傷をして行くバカもいます。
また、それを俺に言って来られても困ったことで、その時にご自身で対処しないと、俺がさせてる訳ではないですからね、そんなバカを相手にしているほど暇ではありませんので、結果、気分が悪くなるだけです。
そんな奴にはしっかりと抗戦するか、スクリーンショットなどで写真を撮って公開して頂くと、我々公式の人間はサイバーエージェントさんと直接やり取り出来ていますので、相手のアドレスを特定することが出来ますのでね。
退会される前にそんな努力をしてください。
こんなことをいってますよー!みたいなたれ込みは不要です。
俺達は全国民に愛されよう、好かれようなんて思って生きておりません。
好きな人もいれば、嫌いな人もいて当然であり、それは自然なことなんです。
誹謗中傷をわざわざするのは病気でしょうから、そんな暇でバカは放置しておけばいいだけで、とにかく自分自身は平和に過ごせればいいんです。
今後、知らない人とは絡まないし、プレゼント等を頂いた所へは、御礼のハガキを送ります。
一部の心ない人のせいで、直接電話で御礼も出来なくなってしまうことに苛立ちを覚えますが、色んな人がいるんだなと今回は思いました。
何か変な人、多くなってるね、近年。
俺がデビューした頃は平和だったけどなー。
誰とでも話せて、誰とでも笑えて。
ネット社会になり陰険になったりしてるよね。
こんな便利なものをきれいに使えばいいのに、本当に暇なんだろうなぁ。
ガッカリです。
人の悪口言ったり、書込みしたりする暇あったら自分の人生考えた方がいいよねー。
3人は特定してるんだけどねぇ。
女性ね。
俺をどうしたいのかね?(笑)
ヤリたいのかね?(爆)
やだよ、困ってないもん(笑)