電話番号 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

電話番号


どうもー!車とチ〇チ〇は、いつもピカピカ水元秀二郎です!(笑)
さて、今の電話番号になり、もう十数年。
色んな歴史がありましたが、知らなくていい人も時には知ってしまうこともあり、メチャメチャいい番号ではありますが、番号換えちゃう時期だと判断。
家族、お仕事関係、仲間、愛人、あっ、これはいかん、まぁそれ以外の方は連絡取れなくなりまーす!!
すぐすぐではありませんが、もう新しい携帯も来たので、徐々に移行します。
ご報告までに。
いや~、それはそうと寒くなりましたね。
もう九州でもマフラー巻いて、ダウンベスト着て外に出てます。
しかも一気に風邪まで引いちゃいました。
みんなに風邪引かないように~と言って、俺が引きました!!
あ~寒い。