男気会、その後で。。。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

男気会、その後で。。。


初の男気会という会に参加しました。
緊張していたせいか、普段飲まない日本酒、芋焼酎をグビグヒ飲んだ俺は泥酔し、みんなと別れたあと、また、生きては帰れない飲屋
エレガンス生田へ行きました。
そして生田のみんなとバーへ

あまりにも泥酔した水元秀二郎は、悪いらしく、また逮捕され、このあとはみんなの頭を叩いてみたり、酒をこぼしてみんなビチョビチョにしたり、今日その話を聞いて、お酒は控えようと反省中。
で、これがまたラスボス(熊本の高島礼子)
見た目怖いでしょ!!
メチャメチャ優しい人なんです。
いつも泥酔して迷惑かけてるのに、本当によくして下さって。

しかし、この人たちと飲むと、まともな写真ねーなー(笑)
紅の豚も、毎回笑わしてくれます!
ここは、熊本の観光名所だな(笑)