ミナミの帝王 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ミナミの帝王


大ヒットシリーズ
ミナミの帝王

この頃の竹内力さん
本当に格好いい。

顔が!!

初めてお会いした時のオーラも本当に凄かった。

めちゃくちゃ優しくて、気さくで、本当によくして頂いた思い出があります。

同じ九州なんです。

Vシネマの帝王と呼ばれる人は九州多いんですよ。

今はいないけど、
清水健太郎さん(北九州)

白竜さん(佐賀)

哀川翔さん(鹿児島)

竹内力さん(大分)

このスター★が皆さん九州って凄いでしょ!!

水元秀二郎(熊本)
言われる様に頑張らないといかんですね!

とりあえず、その辺のVシネマ俳優としては、ちょっとは名前も顔も出ましたからね。
今は白竜さんと共に、白竜さんの背中を見て頑張っています。

気合いで生きて行きます!!

まぁ~しかし、ミナミの帝王面白いですね。

水戸黄門、大岡越前、西部警察、太陽にほえろ、
最後は悪が滅びて、正義が勝つ!わかっていても面白いものです。

これにガッツリやくざの筋道がついたシリーズが
首領への道
だったなぁ。
本当に大ヒット!

ボス(白竜さん)の存在感の大きさに誰もが惚れ込んだ作品でしたね。

予算もある良き時代だったのも加勢して最高の作品になってますもんね。

またあんなVシネマ作りたいなぁ。

修羅の荒野という作品は、超低予算作品でしたが、物語りがキザでいいのと、低予算だからてとこも踏まえ、普段セリフをもらえない俳優をかなり起用し、撮影した事から、俳優が友達、親兄弟、親戚に見せたいから本数が出て、そこに某週刊誌が来て僕大変でしたね!その相乗効果もありヒットしてしまったんですね。

のちに哀川翔さんにまで出てもらえる作品で完結した作品です。

また、今の実力で、いい本を探して、いいVシネマを作りたい。
今はそんな事を考えて動いています。

次やるなら、
新 修羅の荒野
もしくは、
修羅の荒野 外伝
かな。

俺の初主演任侠映画だから、この作品でもう一回闘いたいと思っています。