天災続く日本列島 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

天災続く日本列島


熊本も、昨夜から今朝にかけて強い地震に見舞われ、あの本震の時の恐怖がよみがえって来ます。

まったくいつおさまるかもわからない中、みんな不安の中で生活しています。

また各方面より、ご心配頂き、電話やメール本当にありがとうございます。

今日はボス(白竜さん)からも電話頂きまして恐縮です。

大変な撮影の中でも、いつも気にかけて下さり、本当にありがたいです。

またまた、日本各地で台風、土砂災害、橋の決壊、川の氾濫、亡くなる方も今年は多く、残念極まりない年となりました。

日本が、いや地球が怒ってますねガーン

何とか平和に過ごせることを切に願います。

こんな時に強姦事件、覚醒剤、
拳銃で殺傷し立てこもり、
ふざけた事件があとをたちませんね。

まぁ残念な事です。

僕も最近残念な事が多く、心が苦しいです。

本当の仲間を、親友をしっかり見極めて生きていかなくてはなりませんね。

頑張ろう。