角川博さん達の思いを形に | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

角川博さん達の思いを形に


先日、演歌界のスター★で
僕の歌のルーツで師匠で兄貴、
角川博さんをはじめ、
永井裕子さん
パク・ジュニョンさん
が熊本地震チャリティコンサートを開催して、義援金を贈って下さいました。
『みんなの熱い気持ちだから、好きに使って下さい!』
との事でしたので、昔からの友人が経営する保育園(近所)も被災しましたので、子供たちの笑顔を取り戻したく、私の手から寄贈させて頂きました。
角川博さんをはじめ、皆さんにお礼の手紙を書いて下さったみたいで、子供たちの無邪気な似顔絵が完成していました。

角川博さんなんて上手に描いてて、可愛くて、涙が出ました。

ここに寄付して本当によかった。

ホッコリしました。

保育園では、万が一に備え、テント!
その他、子供たちの靴箱、テーブルも買ったそうですニコニコ

本当に未来を担う子供たちに、一日も早く恐怖を忘れ、100万ドルの笑顔を取り戻してほしいと願いますニコニコ

頑張れ熊本!
頑張れ子供たち!!