理不尽な話だぜ! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

理不尽な話だぜ!


昨日、事務所にテレビの製作より某ゴールデンのオファーが来た。

俺は仕事モードに突入した。

そして半日が経過した時、
電話が。

製作『あの~お訪ねですが、身体にタトゥーありますか?』

俺『うん、別に隠して生きてないが、まぁ普段見えないよね。』

製作『それが問題でして、今回はすみません。』

こんな感じで話は流れた。

最初から水元秀二郎と検索したら画像だって出るし、知らなかったじゃすまねーだろ。
じゃあ世界陸上やスポーツ選手は何だ?
歌手は俳優にも、そんなのいるじゃねーか(怒)

それに大小があるんかい?

更に言えば、じゃあ人は更正してはいけないのか?

こうやって昔バカやってた奴は仕事を失い、またバカに走るんだよ。

俺も清原和博や、高知東生が羨ましいぜ!

何か嫌になって来たな。

まぁ刺青がダメだと法律にもなければ、今を必死に生きてんだよ。
じゃなきゃVシネマでも脱いでねーっつーんだよ。

ふざけやがって。

昼ドラ、二時間ドラマ、NHKのドラマにだって出てんだよ。
使う側がバカなら、クオリティの高い作品は出来ねーぞ。

日本のテレビよ、ちゃんと俺と会って、知って、それから考えてくれよ。

まぁテレビに出たいと思ってる俳優じゃねーから、仕事は別にいいんだが、後から覆すのが気に食わん。

やってらんねーじゃねーか。